Staff Blog

2020.06.26

塗装工事中!

こんにちは!

エコ―アートの袴田大地です。

本日は、1日現場作業があり、事務所に帰ってきたのが夜10時でした(>_<)

空腹になってしまったので、逆流性胃腸炎が再発。。。

キリキリチクチクしてました↓↓

さて、本日は磐田市S様邸の板壁の塗装が完了しましたよー♪

先日、塗装中の写真をブログでアップしましたが…

本日の写真は、ほぼ完成写真です!

今回は、S様のご要望により、エイジング塗装は施しません。

キレイめなテイストがお好みなのです。

ちなみに、ほぼ完成と言ったのは…実はまだもう少しやることがあるんですよ!

何をやるかは、秘密です(笑)

ちょっとしたことですけど、見た目が結構変わることかな~(^0^)

6月いっぱいは塗装工事、7月1日からはクロス工事の段取りとなっております!

暑くなってきましたが、バテないように気を付けてがんばりましょう♪