Staff Blog

2021.01.25

フローリング施工

こんにちは!

昨日、久しぶりに「まぜそば」を食べてご満悦のエコーアートの袴田です。

やっぱり、久しぶりの「まぜそば」は良いですね♪

どこか、お勧めの「まぜそば」があったら、教えてください!

さて、本題の現場レポートをしたいと思います。

今回のブログは、久しぶりに袋井市I様邸の状況をお伝えします。

現在、I様邸はフローリング施工中です♪

エコーアートで初採用となる、オーク158㎜巾のフローリング(^0^)

私が現場に着くと、他の部分は張れてしまったとのことで、養生で隠れていましたが、最後の部分をちょうど張っていました!

ですから、運よくこの写真を撮れたわけです!

う~ん、巾が広い床材も良い感じですね~♪

フローリング施工は、ここを張り終えて完了です。

本日の午後からは、階段施工をするとのこと。

階段は、登ったり下りたり大変ですが、施工完了まで2日くらい掛かると思います(>_<)

階段が掛かると印象がガラッと変わると思います!

また、ブログでお伝えしますね♪