Staff Blog

2020.09.10

外部塗装工事

こんにちは!

涼しくなってきたので、ランニング再開の時期かな~と思っている、エコーアートの袴田です。

涼しくなってきたのは良いのですが…今度は雨が急に降ったり止んだりで困ってしまいますね(>_<)

ってことで、ドシャ降りの雨の中のランニングは嫌なので、まだ休止中です(笑)

さて、現在工事中の浜松市中区O様邸ですが、雨が止んでいる隙を見計らって、外部の塗装工事を行いました!

破風鼻隠し(屋根周り)と窓枠部分の塗装です。

ちなみに、前回のブログで挙げた写真は、下記のような状態でした。

浜松市の注文住宅会社のエコーアートの建築中現場の外観写真

違いがお分かり頂けますかね?

窓枠部分を、アップで撮影してきましたので、写真を見てみましょう!

こんな感じで、塗装工事が完了しました!

こちらの塗装の色は、ママンの家の標準色になります。

塗装屋さんには、オリジナル色にて発注していますが、とても良い色ですよ!

この周りの壁に、下地処理を施してから塗り壁施工をしていきます。

塗り壁施工は、来週中頃からスタート予定!

来週は、天気が良いと嬉しいのですが…。

無事に塗り壁施工ができますように‼