Staff Blog

2020.07.13

現地調査

こんにちは(^0^)

甘いコーヒー大好き、エコーアートの袴田です!

お施主様には、工事が終盤を迎える頃に、よく「大地さんって、甘いコーヒー好きですよね?」

って、バレます(笑)

結構、多くのお施主様にバレるんですよ!

1度、お施主様とこんなやり取りがありました。

N様奥様「大地さんのトラックに、甘いコーヒーのペットボトルがあったから、きっと大地さんは甘いコーヒーがすきなんだよ。」

N様ご主人様「いや~こんな甘いの飲まないだろ~。車が違うだろ~。」

N様奥様「このトラック、大地さんが乗ってるんですよね?」

大地「…僕が乗ってます(笑)」

3人で爆笑でした(^0^)

大地「僕、ブラック飲めなくて…ギリ微糖なんですよ。なので、必然的に甘いのになってしまうんです(>_<)」

N様奥様「ほーら、言ったじゃん!」

N様ご主人様→唖然としていらっしゃいました(笑)

今、思い出してもおもしろい!

思い出し笑いしちゃいました。

あっ、本題のブログにいきますね~♪

本日は、8月着工予定の袋井市I様邸の敷地の確認に行ってまいりました!

敷地の造成工事は、ほぼ完了していたのですが…雨で工事が進んでいませんでした。

土地の引き渡しは、もう少し伸びそうかなーという感じでした(>_<)

この土地には、Histrial(ヒストリアル)の家が建ちます!

屋根の形状が一風変わっていて、外観バランスも良く、目を惹きます‼

かわいくてオシャレな、カフェのような家です♪

上棟は、9月を予定しています。

上棟すると、建物の形が分かりますので、それまでのお楽しみですね♪

乞うご期待(^0^)

何だか、ブログの半分以上をコーヒーが占めているような…(笑)