Staff Blog

2020.10.22

現地確認

こんにちは!

iphone12miniの発売を待ちわびている、エコーアートの袴田です。

予約開始が11月に入ってからなので、まだまだなんですがね(>_<)

インスタライブをiphone12の超広角レンズでいずれやることになるので…

超楽しみにしていてくださいね~!

さて、本日はプランニング(家の間取りを考えること)のご依頼を頂きましたK様邸の現地確認に行ってまいりました。

超絶景色が良くて、青空で…とても良い写真が撮れました♪

※景色を撮りに行ったのではなく、現地を確認して周辺の環境等も見てきたんですよ!

ここは、絶対に夜景がキレイですよね!

そして、この青空とのコラボも素敵です!

前面道路はこんな感じ。

ものすごく良いところでした(^0^)

造成工事中なので、中まで入っていないですが近隣の環境など見る事ができたので良かったです!

これから、プランニングに取り掛かります♬

僕もワクワクしています↑↑

K様のご期待に沿えるように、考え込んでみますのでお楽しみに~!