Staff Blog

2020.10.19

クリーニング完了

こんにちは!

最近、再びブログの更新頻度が上がってきた、エコーアートの袴田です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます。

さて、本日は浜松市中区O様邸にてクリーニングが行われました。

床養生もめくられて、キレイに清掃されましたよ♪

では、室内の様子をご覧ください。

リビングは、オーク材が貼られていて上品に仕上がりますよ(^0^)

ナチュラルにエイジング塗装された柱と梁、木製建具もここに映えます。

床は、この上からワックスが掛けられ、さらに良い感じに仕上がりました。

床は、オーク材以外にはパイン材も採用されており、明日以降でパイン材はナチュラルテイストになるよう、塗装作業が行われます。

床塗装以外にも、棚板を取り付けたり、細かな部分の作業も行われます。

そして、外構工事も近日中に着手する予定です。

外構工事が完成すると、家も引き締まり、外観が艶やかで上品に仕上がります。

では、次回の更新もお楽しみに~‼