Staff Blog

2020.10.17

クリーニング前

こんにちは!

ブログの更新が若干サボり気味になっていた、エコーアートの袴田です。

お許しくださいね(>_<)

月曜日にブログを更新したのですが、気づけば金曜日…時間が過ぎるのが早すぎる。。。

そして…今日はiphone12の予約開始日‼

私は、iphone8を使っておりまして…

インスタライブもやらせて頂いているので、この際替えようかな~と思って、いろりろ調べた結果…今日はやめました(笑)

iphone12miniに替えることにしました(^0^)

miniと言っても、iphone8より画面が大きく、カメラも格段に広角になっているとのこと!

ちなみに、iphone12miniは、11月6日(金)22時に予約開始です。

22時に予約しようと思います。

回線が繋がりますように。

さて、浜松市中区O様邸ですが、19日(月)にクリーニングとなりまして、本日は室内の片づけをしてまいりました。

若干の残工事がありましたが、クリーニング前にそれも完了!

バッチリ、クリーニングの日を迎えられます。

O様邸は、こんな感じに仕上がっております。

古めかしい梁や柱、そして板壁がオシャレに仕上がっております!

ここに、ウォルナット色で塗装された木製建具が良い感じに映えます。

床養生が剥がされると、さらに良くなること間違いなしですね♪

では、クリーニングが完了しましたら、またアップさせて頂きます!

お楽しみに~!