Staff Blog

2020.10.12

壁ペンキ塗装 in 浜松市中区

こんにちは!

昨日は、浜松市中区O様邸にて、壁のペンキ塗装をお施主様であるO様ご家族と行いました。

皆様とても楽しそうに塗っておられましたが…お子様が一番楽しんでおられたかも(笑)

暑い中でしたが、ありがとうございました!

では、写真アップでーす(^0^)

上記2枚の写真は、ペンキ塗装前です。

上下左右の隅部分のみ、先に塗らせて頂いております。

理由は、クロスに凹凸があるため、隣の面のクロスにまで塗料が浸透してしまい、仕上がりに影響が出るからっです。

こちらは、塗装前の落書きタイムの様子(^0^)

楽しく思い思いに絵を書いていますね♪

お子様も小さいですが塗り塗り~!

今まで弊社でご建築頂いたお施主様のお子様の中で、1番楽しそうに遊んで頂いた感じがします‼

こちらは、落書きしたところを上から塗りつぶしています。

この作業も実は大変で…ローラーで塗りながら塗りムラがないか確認しながら塗る必要があるのです。

ムラは、そのまま仕上がりに響きますからね(>_<)

こちらが、塗装完了後の写真です。

とてもきれいに仕上がりました!

O様、昨日はありがとうございました。

今週は、器具付け作業。

設備機器やスイッチ、コンセントなどが取り付けられます(^0^)

19日(月)にクリーニングが行われ、床の養生がめくられて室内が見渡せるようになります。

乞うご期待!