Staff Blog

2020.10.09

キッチン据付

こんにちは!

台風が若干反れて、少し安心しているエコーアートの袴田です!

台風よりも、肌寒さが気になりますね(>_<)

ついこの前まで、暑かったような気がするのですが…

季節の移り変わりと言いますか、時間が過ぎるのが本当に早く感じます。

さて、昨日の話になりますが、浜松市中区O様邸にてキッチンが据付けられました♪

では、作業中の様子~据付後の写真までアップしていきまーす!

まずは、キッチンパネルを施工していきます!

O様邸は、2人の職人さんで据え付けが行われました。

上記写真のような形で、キッチンパネルを当てがって、張っていきます。

キッチンパネルの加工と貼り付けが完了したら、あとはキッチンを組み立てるだけ(^0^)

私は、ここまでしか現場にいることができませんでしたので、写真はここまで(>_<)

いきなり、据付け完了写真になってしまうという…(笑)

エコーアート標準仕様の木製キッチンです!

これから、O様邸は19日(月)のクリーニングに向けて、器具付け等の設備関係の工事に入っていきます!

クリーニングまで、あと10日。

O様邸の工事もいよいよ終盤です。