Staff Blog

2021.11.14

久しぶりのインタビュー

こんにちは!

今日は、ラーメンを食べようかどうか悩み中のエコーアートの袴田です。

ラーメンって思った時には、そういう頭になってしまうので…

この後、きっとラーメン屋さんに行ってしまうんだろうなぁーと思うのですが(笑)

さて、本日は弊社のインスタグラムでも人気の「ムーミンパパの家をモチーフにしたカラフルmamanの家」にお邪魔して、N様ご夫妻にインタビューをさせて頂きました。

まず驚いたのが、N様のお子様が大きくなっていたこと!!

時間の経過って早いな、と改めて思いました(>_<)

そして、いろいろ当時を思い出して話をお伺いしたのですが、それが懐かしいこと(笑)

そんなこともありましたねぇ~と盛り上がりました(^0^)

こちらは、リビングでどこにこだわったかとライターさんがお聞きしているところの絵♪

こちらは同じく、玄関でのこだわりポイントをお伺いしている絵!

約2時間弱掛かってしまいましたが、当時を振り返っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しいひとときをありがとうございました(^0^)

N様、本日はご協力頂き、ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。