Staff Blog

2021.07.06

袋井市S様邸 着工

こんにちは(^0^)

気付いたら、2021年の半分が経過していて驚きを隠せない、エコーアートの袴田大地です。

本当に、気づいたら半年過ぎていたという感じで…どうしましょう。。。

くよくよしていても仕方ないので、久しぶりにブログを更新しまーす(>_<)

話が全く、繋がっていないですが(笑)

楽しみに、ちょくちょくブログを覗いて下さっている皆様、更新が久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

さて、本日から袋井市S様邸が着工しました‼

雨が突然降りだしたり、天気予報が前日に突然変わったりと大変な時期ではありますが、臨機応変に工事を進めていきたいと思います。

本日は、土の掘削と砕石敷を行いました!

久しぶりに、得意の写真をアップしましょう♪

キレイな青空が広がっていますね!

現場は、砕石敷まで完了したところです。

明日は、ジャンピングランマ―でしっかり砕石を転圧して、捨てコンクリートを打設します。

捨てコンクリートとは、強度は関係なく、基礎の墨出しを行うためだけに打設するコンクリートのことです。

明日の天気は曇り。

今日ほど暑くないので、作業もはかどりそうです!

週明けには、ベース部分のコンクリートを打設予定です!

ではでは。