Staff Blog

2020.12.08

インタビュー in 浜松市中区

こんにちは!

最近、ブログのタイトルに地名を入れるのがマイブームなエコーアートの袴田です!

一昨日に、今年1月にお引渡しをさせて頂きました、浜松市中区Y様邸にインタビューをさせて頂くため、お伺い致しました。

終始、和やかなムードで楽しいひと時を過ごすことができました♪

やはり、久しぶりにお話すると当時のことが思い出されて楽しいですね(^0^)

いつも思うのですが…お施主様とお話をさせて頂くと、パワーが湧いてくるんですよ↑↑

一昨日も、とてもたくさんのパワーを頂きました!

Y様、ありがとうございました。

今回は、最後に写真をアップします(笑)

Y様ご家族は、お子様が3人いらっしゃるのですが…約1年見ないだけで、みんなとっても成長していてビックリしました!

大人は、年を取るだけなので…羨ましく思いましたとさ(笑)

Y様、今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。