Staff Blog

2020.12.06

地鎮祭 in 磐田市

こんにちは!

最近、バランスの取れた食事を意識しているエコーアートの袴田です。

食生活と睡眠は、健康に繋がりますからね(^0^)

いつまでも、若いわけではないので健康面も注意して、おもいっきり仕事をしていきたいと思います!

さて、本日(12月6日(日))は11月より解体工事に着手しておりました、磐田市M様邸の地鎮祭を執り行いました。

青空が広がり、風も穏やかでとても良い気候の中の地鎮祭でした。

白いテープが張られているところが、建物のラインでして、地縄と言います。

図面上は、こちらのテープの位置になっておりますが…

実際に現場で確認すると変わることもしばしばあります!

本日、M様邸の建物の配置もバッチリ決まりました(^0^)

今週中頃に、地盤調査を行い、12月中頃から年末にかけて第1期外構工事を行います。

建物本体の着工は、2021年年明けより行う予定です‼

ちなみに、M様邸のお宅はオシャレで独創的なデザイン住宅になりますよ!

M様、本日はおめでとうございます。

引き続き、お打ち合わせ、よろしくお願い申し上げます。