Staff Blog

2022.08.19

壁ペンキ塗り施工 in 磐田市K様邸

こんにちは!

暑さも今がピーク…あと少し過ごせば涼しくなる!

毎日そう思い続けているエコーアートの袴田です。

現実は、残念ながら涼しくならず暑いままなのですが…(>_<)

さて、昨日はそんな暑さピークの中、磐田市K様邸にて壁のペンキ塗りが行われました(^0^)

お子様の部屋を1面ずつ、お好きな色をお選び頂き、塗装しました♪

では、ペンキ塗りの様子をどうぞ~!

この暑さピーク中、つなぎを着て塗装…しかも雨が降っていたこともあり、最初は窓も開けられませんでした(>_<)

そんな過酷の中ですが、K様ご家族様は皆様で壁のペンキ塗りを楽しんで頂けました!

K様、お疲れさまでした。

私もとても楽しかったです♪

お子様もこーんな感じで楽しんでいましたよ!

落書きも楽しそうにやっていました。

刷毛で落書きしたり、ローラーで色を塗りつぶしたり…

この壁を塗装したことが、少しでもお子様の記憶に残ってくれたら…家づくりって楽しかったなぁ~と少しでも頭の片隅に残ってくれたらいいなぁ~と思います(^0^)

こちらは、お姉ちゃんのお部屋!

ピンクの壁×アーチ壁×アクセントクロスがかわいいお部屋♪

こちらは弟ちゃんのお部屋。

車柄のクロスがカッコいい×ブルーグレーの塗装色が完璧なおしゃれなお部屋。

磐田市K様邸は、1階は見どころ満載ですが2階もセンス抜群な仕上がりです!

磐田市K様邸は、完成見学会を予定していますので、お楽しみに~♪

詳細は、後日アップしますね!