Staff Blog

2022.06.07

キッチンショールーム見学

こんにちは!

暑い日が続くようになってきましたね(^0^)

夏に比べると全然暑くないのですが…あまり食欲が沸かない季節に差し掛かってきました!

例年のごとく、あまり食べれなくなってきているエコーアートの袴田でございます。

この時期、冷たいものやさっぱりしたものでしたら食べれるのですが…

冷たいラーメンとかサンドイッチとかですかね(^0^)

バテないように気を付けないといけませんね(>_<)

さて、先週末は、8月頃に着工予定の磐田市W様邸のキッチンショールームの見学に行ってきました♪

キッチンやサンプルがたーくさんあり、W様も悩まれている様子でした!

では、打ち合わせ風景を激写してきましたので、ご覧ください♪

光の具合か…3枚目の写真だけ色味がおかしな感じ。。。

W様ご夫妻、メリットやデメリット、デザイン性や機能性などトータルバランスを考慮して、悩まれていました!

でも、どのキッチンになったとしても、奥様好みのかわいいキッチンになることは間違いありませんよ♪

この悩んでいる時間も、家づくりの醍醐味なのです。

W様、ショールーム見学お疲れさまでした!

次回の打ち合わせも、よろしくお願い致します(^0^)