Staff Blog

2022.06.28

キッチン据え付け in 浜松市南区B様邸

こんにちは!

昨日、熱中症になり、一晩寝込んだエコーアートの袴田です。

一晩寝たら、治ったのでホッとしています(^0^)

さてさて、浜松市南区B様邸ですが、昨日キッチンが据え付けられました♪

オリジナルの木製キッチンになります!

では、写真をどうぞー。

正面に窓があって、その上に吊戸棚があるパターンです♪

写真には写っていませんが、ちゃんと背面収納スペースも完備していますよ(^0^)

エコーアートでは、この色はお初です♪

というか、新色とのことです!

着々と工事が進んでおりまして、明日は外部の塗り壁仕上げが行われる予定です。

足場の解体まで、2週間くらいを考えております。

うーん、足場の解体が楽しみ~♪