Staff Blog

2021.02.03

構造躯体検査

こんにちは!

ここ数カ月、時の経過が今までと比べて異様に早く感じているエコーアートの袴田です。

この異様な早さは、何なのでしょうか⁇

朝起きて、現場を廻って…気づけば夜という感じがします(>_<)

これからも、こんな感じで時間が経過してしまうのでしょうか。。。(>_<)

何とか解決したいと思うのですが…難題ですね。

さて、昨日ですが西区H様邸にて、行政の中間検査と保健機関(JIO(ジオ))の検査が行われました!

行政の中間検査の写真は撮り忘れてしまったのですが、JIOの検査の様子はバッチリ写真に納めましたよ♪

JIOの上着を着て、しっかり現場をチェックしていって頂きました。

検査結果はもちろん合格!

約1時間程かけて、隅々まで現場をチェックして行かれました。

さて、H様邸はこれから下地材を入れて、壁の断熱材を施工していきます。

壁の断熱材施工の後は、いよいよフローリング施工に入ります。

現場の大工さんの作業も中盤に差し掛かってきました!

H様、楽しみになさっていてくださいね♪