Staff Blog

2024.03.19

クロス工事中

こんにちは!

気付けば、もう3月下旬に差し掛かろうとしていて

何が何だか早すぎて分からない

エコーアートの袴田です(>_<)

もうすぐ2024年の1/4が終わりますね。

今、気付きました(笑)

いや~この時間の過ぎる早さは本当にヤバい。。。

きっとこの感じは、すぐに定年になっている感じでしょうね。

次は気付いたら、6月くらいになっていそう(笑)

冗談抜きでマズイ。。。







本日は、現在工事中の袋井市のヴィンテージstyleの家の現場から。

現在は、クロス工事の終盤。

クロス屋さんが追い込みをかけて、頑張ってくれています!

まずは、現場の様子からどーぞ。

ちょっと、散らかってしまっていますが…

クロス屋さんの道具や材料たち。

リビング周りは、既にクロス工事は完了済み。

天井板やTV 後ろの板張りが際立って、よりいい感じになりました♪

道具たちが退いて、床養生を剥がすのが楽しみ‼

こちらの画角も良い感じですぞ!

正面のリビングドアの色は、何色でしょうか(笑)?

ここには、家のポイントとなるカラーが入ります。

お楽しみに~!

こちらは、2階にある書斎。

アクセントクロスのブルーが爽やかな印象を与えてくれます!

正面に茶色の側板と衝立がありますが…さて何でしょう?

こちらは、ワクワクしてトキメく書斎になります。

やっと出てきました♪

作業中のクロス屋さん!

茶色(ウォルナット色)に塗装された無垢ボードにホワイトの壁紙が光ります!

写真は、扉付近の難しいところを施工しているときを撮影しました。







クロス工事は明日までの予定になっています。

そういえば、キッチンも据え付けられましたよ♪

その様子もまたブログにアップしますね。

お楽しみに~♪