Staff Blog

2024.03.22

クロス工事完了

こんにちは!

サッカー日本代表の北朝鮮戦のアウェー開催が

中止になり、残念な気持ちのエコーアートの袴田です(>_<)

先月のなでしこジャパンの際も、バタバタでしたからね。

中止は残念ですが、ポジティブに考えると…

怪我がなくて良かったと考えるのが良いのかなと思います。

前代未聞のようで…どんな時もどんな対応でもできるように

備えておかなければいけないと考えさせられるニュースでした!







本日は、袋井市の注文住宅の現場であります

ヴィンテージstyleの家からお届けします!

先日、クロス工事中というブログを書きましたが…

いよいよ完了しましたので、今日はクロス工事完了の様子を

お届けしたいと思います。

では、得意の写真戦法でいきます(笑)

まずは、リビング♪

天井板と壁の板張りのコラボが最強ですね!

床養生を剥がせば、アメリカンブラックウォルナットの

超絶フローリングが見えてきます!

これは、ヤバいこと間違いなしですね。。。

こちらは、2階ホール部分。

2階は天井の木が味わい深い仕上がりになります!

白い天井も良いけど、木を感じられる天井もまた

ステキなテイストになります。

山小屋styleとでも言いましょうかね(;’∀’)

こちらは、シンプルな子供部屋♪

茶色(ウォルナット色)×ホワイトの人気の組み合わせ!

クリーニング後に、床もウォルナット色に着色します♪

また、1段階良い感じにグレードアップしますよ!

お楽しみ要素の1つですね。

こちらは、2階にある書斎!

ブルーの単色クロスが味を出している3帖のお部屋!

正面の棚板は、本棚になりますので…後日可動棚が

設置されます♪

ここに、本がたくさん収納されることをイメージすると

僕が勝手にワクワクしてしまいます(笑)

造作カウンターは、奥行を深く設定して

巾も通常より広く施工しております。

PCのデスクトップを2台置かれて、他にもたくさん使い道を

考えられているそうですよ!

夢が膨らみますね♪







クロス工事が完了すると、グッと惹きつけられるものが

ありますね♪

完成も待ち遠しく感じる頃だと思います。

明日は、お客様と壁のペンキ塗りを行います!

エコーアートでの家づくりのお楽しみイベントの1つ。

皆さんで、家づくりの思い出をつくりましょう♪

そして、1日、おもいっきり楽しみましょうね!