Staff Blog

2021.11.30

塗り壁仕上げ完了

こんにちは!

最近、日曜ドラマの「日本沈没」と「真犯人フラグ」にハマっているエコーアートの袴田です。

もともとドラマ好きなので、ハマるとヤバいんですよ!

毎週日曜の夜が楽しみで仕方ないこの頃です(^0^)

さて本日は、現在着工中の西区M様邸の足場シートを束ねてまいりました!

先日、外壁の塗り壁が完了しまして…足場に風がかまうと良くないので、いつも外壁の仕上げが終わると足場シートを束ねているんですよ♪

ということで、いつもこのタイミングで外観がお目見えになるのです。

では、写真にいっちゃいましょ~!

エコーアートの看板シートが邪魔ですね(笑)

外壁はホワイトを基調とした、少しグレーの入った色をチョイス!

玄関ポーチのアーチ壁が良い味を出していますね♪

そして、まだ未施工ですが窓下にはレンガを施工しますよ!

このレンガを施工するだけで、外観があっと驚くほど変わります(^0^)

また、ブログでお伝えしますので、お楽しみに~♪