Staff Blog

2021.11.29

ユニットバス見学!

こんにちは!

毎日、家づくりを楽しんでいるエコーアートの袴田です。

エコーアートで建てさせて頂いている家は、どの家も違っていて毎日仕事をしていて楽しいんです。

楽しく仕事をさせて頂いていることに感謝です(^0^)

さて、本日は2022年2月~3月にかけて着工予定の磐田市K様邸のユニットバス見学に同行してまいりました!

お風呂の実物を見て、床や壁パネル、浴槽の形や色決めを行いました。

K様ご夫妻も楽しそうに、お風呂をご見学されていましたよ♪

では、写真写真~‼

ご家族でお風呂に浸かったら…ってシュミレーションしていますね(笑)

お子様が特に楽しそう♪

こちらは、浴槽を並べて色を迷っているところだったかな?

迷うのも楽しみの1つですね(^0^)

と言いますか…迷うところはたくさん出てきますよ(笑)

実際に決まった浴槽のカラーを組み合わせたものが、上記の写真です!

シンプルだけど、茶色×ホワイトという人気の配色に落ち着きました♪

K様、本日はお疲れさまでした。

次回の打ち合わせも、よろしくお願い致します(^0^)