Staff Blog

2020.08.11

写真撮影

こんにちは!

インスタグラムのフォロワーさんが、もうすぐ3万人に到達しそうで、毎日ソワソワしているエコーアートの袴田です(^0^)

本日は、磐田市S様邸にて写真撮影が行われました~♪

まずは、恒例の写真撮影の様子からご覧ください!

終始、賑やかな感じで撮影が行われました!

そして、お子様のM君がまぁ元気なこと(笑)

大人全員、M君に振り回されましたね(^0^)

しかし、さすがM君!相変わらずの可愛さでした☆

いろいろなカットが撮れましたので、少しずつインスタグラムにアップしていきますね♪

あと、告知ですが…

以前のブログでも書かせて頂きましたが、磐田市S様邸にて予約制の完成見学会を開催させて頂きます!

詳細は、後程エコ―アートホームページのイベント欄に記載させて頂きます。

この後、すぐにイベント欄ページを作成します(>_<)

そちらにも、写真をアップしますのでぜひご覧くださいね!

ではでは、お楽しみに~!