Staff Blog

2023.02.25

写真撮影しました♪

こんにちは!

最近、手が赤切れ状態のエコ―アートの袴田です(>_<)

現場作業が原因で切れてしまいました(;´Д`)

毎年ほぼならないのですが…

今年はなってしまいました。

意外に痛いですね(>_<)

さて、本日ですが追い込み工事を行っていた

「上質なインテリアを備えたガレージハウス」

写真撮影を行いました♪

楽しい雰囲気の中、写真撮影をしましたよ(^0^)

では、写真撮影の様子からどうぞ!

上の写真のように、エコーアートではお施主様に

モデルさんになって頂きながら、撮影をします(^0^)

一生に一度の思い出ですので!

最初は緊張されていましたが…徐々に慣れていった

みたいで、途中からは和気あいあいみたいな雰囲気に!

ガレージの中には、車とバイクを入れて撮影♪

やはり、車やバイクがあると雰囲気が出ますね(^^♪

良い感じに撮れました(^0^)

リビングでもお施主様に入って頂き

写真撮影をしたのですが…撮り忘れてしまい

後から、やらせ写真にて対応(笑)

お施主様に入って頂いた後は、人物が入っていない

状態の写真も撮影しました!

そんなこんなで、撮れた写真を2枚だけ載せますね♪

ガレージに入庫の様子!

おぉ~絵になりますね♪

こちらは、ご夫妻で仲良く団欒の写真。

見えにくいですけど(笑)

他にもたくさん撮影しました♪

トータル1000枚以上(笑)

ご協力頂きましたお施主様

本日はありがとうございました(^0^)

データは後日お渡ししますので

お楽しみになさってくださいね。