Staff Blog

2022.07.20

測量

こんにちは!

今日もあまり食欲がないエコーアートの袴田です!

もう、毎度おなじみって感じですかね(>_<)

暑いとやはり食べれず…冷たいラーメン系に走ってしまいます(笑)

笑っている場合ではありませんね。

さて、本日は8月上旬より着工します、磐田市W様邸の敷地内の測量を行いました!

W様邸の敷地は、とてつもなく広い(>_<)

350坪以上です(^0^)

ヤバすぎます。。。

敷地の奥の境界まで行って…あっ車に忘れ物した。ってなったら、30mくらい歩いて忘れ物を取りに行かなければなりません(>_<)

ちょっと写真の角度が違いますが、こんな感じです!

うーん、草原のようですね(笑)

この広大な敷地を測量します♪

設計士さんが(笑)

こんな機械を用いて行います!

ちなみに、この機械は約100万円しますよ。

それほど、精密な機械なのです!

その前に、敷地調査です!

こちらは電柱の位置と番号を控えているところですね。

暑い中、ご苦労様でした(>_<)

さて、W様邸の工事が8月上旬から着工予定です!

時々、ブログにも登場しますので、見てくださいね~♪