Staff Blog

2022.07.18

足場解体

こんにちは!

最近、日焼けがすごいエコーアートの袴田です(>_<)

今は、上記写真のように、色白ではないですね!

それもこれも、この暑さのせいなんです(>_<)

さて、先週の土曜日に、浜松市南区B様邸の足場が解体されました!

特殊な家ですので、外周りの残工事も多く、足場を解体するまでが結構大変でした。。。

しかし、足場が解体された外観を見て、そんな大変だったなぁという気持ちなんて吹き飛んでしまいました♪

では、外観写真をどうぞッ(^0^)

う~ん…ヤバすぎですね!

良すぎて♪

屋根の上に、じつは猫ちゃんが座っています♪

見えますか?

近づいたら、猫ちゃんが見えなくなってしまいました(笑)

実は猫ちゃんのアップ写真は、撮り忘れてしまったのです(>_<)

また、別の機会にでも!

それにしても、1階部分もだいぶ凄いですね。

まるでお城みたいです♪

こちらは、別の角度から!

電柱が邪魔過ぎで困ってしまいます。

東面も道路寄りの部分は、おしゃれなテイストで仕上げています。

奥の見えない方は、エコーアートの標準である塗り壁仕上げですね(^0^)

最後に玄関部分だけアップで♪

アーチ部分の石積みがカッコいいですね!

このアーチを潜って玄関に入っていくというのが、また気分が↑↑になります。

さて、気になる玄関タイルはどのようなタイルが張られるのでしょうか?

玄関タイルによっても、印象が変わってきますからね~♪

B様邸も少しずつ進捗状況をアップしていきますね!

お楽しみに~。