Staff Blog

2022.12.22

you tube目標達成

こんにちは!

本日は自慢ブログを書きます、エコーアートの袴田です♪

昨日は、自己主張ブログで

今日は自慢ブログ…やりたい放題ですかね(笑)

さておき、本日の自慢ブログいきまーす♪

タイトルにもありますように、youtubeのことです!

勝手に自分の中で年内の目標にしておりました

チャンネル登録者数がやっと1000人に到達しました(^0^)

スマホのスクショの証拠写真(笑)

動画の編集って時間がかかるのでなかなかできず…

撮り溜まっていく一方という(>_<)

動画の業者さんに頼むと高いので

自分でコツコツ編集しています。

ちなみに、3邸分撮り溜まっています( ゚Д゚)

1つだけ、11万再生とバズっている動画があります♪

ただ、動画の出来が良くないので、コメント欄が炎上しています( ゚Д゚)

「せっかくの良い家が台無しです」

みたいなコメント多数(笑)

自慢ついでにもう1つ(笑)

だいたいの動画が、1万回再生いってます♪

これが何を意味するか分かりますか?

チャンネル登録数1000人突破

&総再生時間4000時間を超えていると

今後は、再生回数に応じてお小遣いがもらえてしまうのです(*^-^*)

だから、年内の目標にしていたのです(笑)

来年からは、youtubeでお小遣い稼ぎ~♪

…みなさん、youtubeって1再生でいくらかご存知ですか?

1再生=0.1円~みたい。。。

エコ―アートのアカウントの1カ月の再生回数を調べてみると…

9499回でした。≒950円って感じですかね。

値上りが顕著な昨今では、ランチ1食分くらいでしょうか!

youtuberの気持ちがすこーしだけ分かった気がしました(>_<)

収益化の申請をするのが次のステップみたいなので

お正月休みにでもやってみようかな~♪

というわけで、今日は自慢ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました(‘Д’)

こんな動画をアップしてまーすという意味で

1つyoutubeにアップした動画を貼っておきますね♪

↑この動画は、アップして1ヵ月で≒4300回再生です。

自分でやっているので、この程度のクオリティ(笑)

他にも、いくつか動画があるので、youtube内で

「エコ―アート」検索してみてくださいね(^0^)

では、またあした~!