Staff Blog

2020.06.20

ユニットバス打ち合わせ

こんにちは!

エコーアートの袴田大地です。

先日、ブログにて…空腹時に腹痛がすると書かせて頂きましたが…

だんだんと痛みが酷くなってきたので、時間を見つけて、昨日病院に行ってきました。

予約なしで行ったので、半日近く待ちました(>_<)

後から来院された方々に、ことごとく抜かれていきます。

病院は、やはり予約して行くべきだなぁーと実感。

話がずれてしまいましたが…結果は「逆流性胃腸炎」だそうです。

胃酸が逆流してくるため、痛みがあるのだとか?

とりあえず、薬を飲んだら、何ともなくなりました(^0^)

しかも、半日近く待ったのに、診察は5分くらいでした。

まぁ、治りそうだから、良しとしましょう!

さて、本日はLIXILショールームにて、ユニットバスの打ち合わせを行いました!

浴槽の形や色、水栓やシャワーの種類や色、壁パネルや床の色等を仮決めしました。

こちらは、壁パネルの説明を受けているところですね!

ちなみに、ご主人様は急遽お仕事になってしまわれたようで、奥様がお好みで決めておられました。

優しいご主人様なので、きっとそのまま決まるのかな~なんて思います(笑)

LIXILさんは、下記写真のような感じで決まったものを表現してくれますよ。

シンプルにホワイトを基調とした、ユニットバスになりそうです!

明るいお風呂になりそうですね♪

壁パネルは、もう1種類と悩まれていましたが…仮決めなので、また着工前に本決めしましょう!

M様、本日はありがとうございました!

次回の打ち合わせも、よろしくお願い致します。