Staff Blog

2022.08.05

地鎮祭 in 磐田市W様邸

こんにちは!

最近、よく寝落ちするエコーアートの袴田です(>_<)

暑いうえに現場作業も多く…気付かぬうちに疲れているのでしょうかね。。。

すぐに起きれるので、まだいいのですが…何時間も寝てしまうとよくないですよね(>_<)

気を付けよっと!

さて、本日は磐田市W様邸の地鎮祭を執り行いました(^0^)

青空で快晴の中、行われましたよ。

連日の猛暑ほどではなく、ここ数日では気候的にも良くという感じでした♪

でも、暑さはありましたので…テントを出して正解でした!

お施主様のW様ご夫妻と神主さんは、日陰でしたので。

W様邸ですが、建物の横幅が17mを超えるガレージのある住まいになります♪

名付けて、「ガレージのあるかわいい家」

8月8日(月)より、整地および準備工から着手していきますよ!

基礎工事の着工は、お盆休み明け~スタートして、上棟は9月中旬を予定しています(^0^)

W様邸の進捗状況もこちらのブログで上げていきますので、お楽しみに~♪