Staff Blog

2022.03.06

地鎮祭 in 磐田市K様邸

こんにちは!

夕ご飯をラーメンにしようか悩んでいるエコーアートの袴田です!

こういう時は、だいたいラーメンに行ってしまうものですよね(笑)

さて、どうなることやら(>_<)

本日は、磐田市K様邸にて地鎮祭を執り行いました!

得意中の得意の写真を撮ってきましたので、どうぞー♪

風邪が強かったですが、快晴の中の地鎮祭でとても良かったです!

地面に張ってある白いロープは、前回のブログに書きました地縄になります。

これだけ天気の良い日に地鎮祭ということも多くはありません(>_<)

K様邸ですが、超絶かわいいママンstyleの家になります♪

現在、建築確認申請を出す前段階です。

建築確認申請が下りてきた後に着工になりますので…

着工は、3月中旬~下旬頃の予定です!

最後になりましたが、K様、本日はおめでとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します。