Staff Blog

2022.03.04

地縄張り in 磐田市K様邸

こんにちは!

最近、寒さは和らいできたきたのですが、遠州のからっ風という爆風が猛威を振るっていて、相変わらず寒く感じるエコーアートの袴田です(>_<)

自然のことは、どうしようもないので…服を着こむしかないですね(笑)

さて、昨日は磐田市K様邸の地縄を張ってきましたよ(^0^)

冒頭にも書きましたが、遠州のからっ風という爆風の中でしたが…。。。

道具類が飛ばされてしまうのではないか…というほどでした(>_<)

ではでは、得意の写真になりまーす♪

まずは、正面から!

向かって右手前に、階段らしき白い地縄が見えますね。

次は少し角度を変えて!

いかにも、風が強そうって感じですね(笑)

距離があるため、白いテープはあまり見えません(>_<)

次は、逆の角度に!

こちらは、少しだけ白いテープが見えますね♪

余談ですが、逆光でも普通に撮れるiphone12ってすごいですね!

さて、磐田市K様邸ですが、週末に地鎮祭を執り行います。

地鎮祭の際に、建物の配置の最終確認を行って頂くために地縄を張りました。

駐車場の広さと、南側の空き、東西の空きなどご確認頂けますよ!

では、次回ブログではK様邸の地鎮祭の様子をお伝えしますね♪

お楽しみに~(^0^)