Staff Blog

2020.11.28

地縄張り in 磐田市M様邸

こんにちは!

食事制限の効果が少しずつ出始めているエコーアートの袴田です。

効果の詳細は、目標に達したらお伝えしますね♪

さて、本日は磐田市M様邸の地縄を張ってまいりました!

2回程、ブログで解体工事の様子を書かせて頂いたのですが、一昨日に解体工事が完了しました。

地縄張りと同時に、レベルも見ましたよ!

レベルを見るとは…敷地の高低差を見ると言うことです!

数cmの差も、見る事ができるんですよ。

あっ、先に行っておきますが…

レベルを測量している写真は、諸事情により撮れませんでした(>_<)

地縄の写真は、バッチリ撮ってきましたのでそちらをご覧ください♪

まずは、道路側の正面から!

玄関の階段もしっかり地縄を張っています。

こちらは、上から地縄を見下ろしてみました!

軽トラックの荷台に乗って撮りました(笑)

そんなに身長が高くないんですよ(>_<)

斜めからも、しっかり撮影!

1,2枚目の写真にもありますが、南側に緑がたくさんある、のどかな住宅街です。

日当たりは抜群‼

こちらは、南東角から撮ってみました。

雲一つない青空で気分も晴れやかです♪

青空のおかげで白い地縄も、しっかり見えますね!

M様邸は、来週に地鎮祭を行い、年内に第1期外構工事、年明けから基礎工事着工予定です‼

M様邸も、少しずつブログにアップしていきますね~!

お楽しみに~♪