Staff Blog

2020.12.01

基礎完了 in 浜松市西区

こんにちは!

最近、寝不足気味のエコーアートの袴田です(>_<)

いろいろやることが重なってしまい…やっぱり寝不足はよくないですね(>_<)

朝、余計に布団から出たくなくなります(笑)

今日は、早く寝たいと思います‼

さて、浜松市西区にて工事中のH様邸ですが、本日基礎工事が完了しました!

得意の写真をアップでーす♪

透き通るような青空が気持ち良いですね↑

ホールダウン金物やアンカーボルト(基礎から出ている長いボルトと短いボルト)も構造計算通りの所定の数量が所定の場所に入っています。

H様邸は、かわいいmaman styleの家になります!

H様のお父様が大工さんとのことで、大工工事はお父様にやって頂くことになりました!

今週末に土台敷工事、来週は納材や足場工事を行い、12月12日(土)に上棟予定です。

晴天でありますように!