Staff Blog

2021.01.09

着工 in 磐田市M様邸

こんにちは!

あまりの寒さに凍えながらの日々を送っているエコーアートの袴田です!

浜松市は13日(水)くらいから、最高気温が10℃を超えてきそうな感じの予報になっております。

この極寒もあと少しの辛抱です(>_<)

さて、本日1月9日(土)より、磐田市M様邸が着工しました♪

11月頃から、解体工事→外構ブロックやその他の工事をこちらのブログでもお伝えしていた現場です。

いよいよ、本日より始動‼

本日は、基礎屋さんが遣り方と呼ばれる作業を行いました!

こちらは、夕日が眩しいのですが、遣り方をちょうど出しているところですね!

杭棒を打ち込んで、そこに木を留めています.

こちらも遣り方の途中写真です。

夕日が入り込んでいないので見やすいですね(笑)

昨日は、この遣り方まで完了しまして、11日(月‣祝)より重機を持ってきて、掘り方に取り掛かります!

本格的に着工といった感じでしょうか♪

磐田市M様邸の進捗状況も、こちらのブログでお伝えしていきます。

M様邸も、オシャレで素敵な家になりますよ!

お楽しみに~♪