Staff Blog

2021.02.20

土台敷き in 磐田市M様邸

こんにちは!

1日現場作業をしてきて、若干疲れ気味のエコーアートの袴田です。

本日は、磐田市M様邸の土台敷作業が行われました!

土台敷の日は、私も決まって1日現場作業をします。

朝6時に起きて、材料や道具を積み込み、7時半には現場に到着。

作業前の準備をします。

作業中は、時間に追われるので写真は撮れておりませんが、土台敷が完了した写真はバッチリ納めてきましたよ♪

ではでは、写真の公開でーす!

キレイに施工が完了しました!

来週は、上棟の材料の搬入や足場工事、大工さんの上棟前の準備等、盛りだくさんです!

そして、28日(日)に上棟します。

M様邸は、「ブリティッシュstyleの家」になります(^0^)

外観も一風変わったデザインになります!

ちなみに、「ブリティッシュstyle=イギリス調」です。

イギリスのおしゃれな家が磐田市に建ちます♪

お楽しみに~(^0^)