Staff Blog

2022.04.29

ゴールド窓枠塗装

こんにちは!

ゴールデンウィーク目前で、気分が↑↑なエコーアートの袴田です。

まだ時期的には、どこも行けないかなーと思っているので、特に何もないのですが…(笑)

さて、現在工事中の浜松市南区B様邸ですが、窓枠がすごいことになりました‼

どういうことかと言いますと、窓枠をゴールド(金色)に塗装してしまいました(^0^)

室内に金色があるって想像できますか?

ここでいろいろ言っていても始まらないので、写真をアップしまーす!

うーん、ピカピカですね(^0^)

このピカピカが、インテリアにどのような影響を及ぼすのでしょうか!

今から、楽しみですね♪

ちなみに、この部屋はトルコをイメージしたインテリアになりますよ。

どのようになるかは、続報ブログをお待ちください(^0^)