Staff Blog

2021.11.22

お施主様インタビュー②

こんにちは!

大嫌いな冬がすぐそこまで来ていて、若干気分↓↓なエコーアートの袴田です。

今年もついにこの季節が来てしまうのか…って感じです(>_<)

さて、先週末に続きまして、昨日もお施主様にインタビューをさせて頂きました!

2020年6月にお引渡しをさせて頂きました、浜松市中区の「塔がある家」のお施主様であるI様ご夫妻です。

I様ご夫妻とは、久しぶりに弊社事務所であるストレージにてインタビューを行いました(^0^)

いろいろお話をしましたが、数年前を思い出しながらの話でしたので、覚えていることもあれば、記憶に残っていない内容もあったかと思います。

ただ、懐かしい気持ちになりますね♪

では、得意の写真をアップしまーす!

僕がインタビューしても思い出話で終わってしまうので、ライターさんにインタビューして頂いております。

僕は、当時の記憶に残っていることを横から話すだけ(笑)

邪魔しているだけかもしれませんが…。。。

いつも感じるのですが、お施主様とお話しているとなぜかパワーを頂けるんですよね!

不思議ですし、理由も良く分からないのですが。

元気が出るんですよ!

I様、昨日はご協力いただき、ありがとうございました。

何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね(^0^)

さて、昨日はI様にパワーをもらったので、今週も1週間張切っていきましょう♪