Staff Blog

2020.11.08

お施主様インタビュー

こんにちは!

昨日、iphone12miniを予約してきたエコーアートの袴田大地です。

今、私はiphone8を使っているのですが、今回iphone12の購入に踏み切ったのには理由があります。

5Gだからではないですよ(笑)

最近、インスタLIVEを開催させて頂くことが増えたのですが…iphone8と12では、決定的な違いがあったため、機種変更することにしました!

決定的な違い…それは動画の画角です(>_<)

8ですと、12と比較して画角がとても狭いんですよ。

残念ながら、広角で撮影ができないんです。

ですから、iphone12に機種変更します。

また最近、youtubeも始めたので、iphone12でしたらより良い動画が撮れるとのことで、こちらでも使用したいと思います(^0^)

あっ、youtubeのチャンネル登録、よろしくお願い致します(笑)

「エコ―アート」で検索すると出てきますので(>_<)

では、本題です(^0^)

本日は、昨年11月…ちょうど1年前にお引渡しをさせて頂きました、浜松市東区W様邸に「インタビュー」でお伺いさせて頂きました。

まずは、得意のインタビュー風景から♪

逆光で申し訳ありません(>_<)

ライターさんがW様の家づくりの経緯~住まい心地まで、上手に聞いてくださいました。

終始、和やかなムードでお話を聞かせて頂きました。

初めてお聞きした話もあったりで、とても盛り上がりましたね♪

ご主人様が、光熱費のチェックをして下さっていて…

住まわれてからの、具体的な電気代もお聞きすることができました。

ご主人様、とても参考になりました!

ありがとうございました。

そして、外でも日向ぼっこをしながら、お話を聞かせて頂きました。

ライターさんで隠れてしまっていますが、門袖の話やフェンス、デザインコンクリートの話など、多岐にわたってお話頂きました。

それから、こちらの小屋のお話もたっぷり聞かせて頂きました。

とても有効活用して下さっていて、私も嬉しかったです。

お友達をご招待するときの目印になるのだとか(笑)

W様、本日は誠にありがとうございました。

楽しく暮らして頂いており、とても嬉しかったです。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。