Staff Blog

2020.11.06

植栽工事完了

こんにちは!

顎が筋肉痛のエコーアートの袴田です。

なぜ、顎が筋肉痛かと言いますと…

昨日、大好きなパン屋さんのパンを昼食で購入し、車で移動しながら食べていました!

しかし、買ったのはフランスパン(笑)

久しぶりに食べたら…固い固い(>_<)

頑張って食べ切りましたが、今日になり筋肉痛です。。。

無理はするものではないですね。

さて、現在竣工間際の浜松市中区O様邸の植栽工事が完了しました!

植栽完了写真は、こちら♬

いろいろな角度から撮ってみました(^0^)

やはり、玄関付近にシンボルツリーがあると、引き締まります♪

そして、手入れは大変ですが、足元が芝生だとやはり見栄えがいいですね!

この植栽があるのとないのでは、建物全体のデザイン性がまるっきり異なってきます。

外観の全景写真は、また後日に(笑)

いつ、写真撮影しようかな~と考え中です!