Staff Blog

2020.11.09

地鎮祭 in 袋井市I様邸

こんにちは。

最近、首の痛みに悩まされているエコーアートの袴田です(笑)

寝相が悪いせいでしょうか(笑)

それとも、枕のせい(笑)?

なんとか、改善できるようにしなければと思っている昨今です(>_<)

さて、本日、11月9日(月)は袋井市I様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。

雲一つない快晴の中、地鎮祭が行えました。

I様、本日は誠におめでとうございます。

引き続き、打ち合わせもよろしくお願い致します。

ところで、上記の写真、いろいろな角度から撮りましたが、どこの角度も雲一つありませんね(^0^)

I様邸は、土地からご購入されまして…土地の引き渡しが当初は6月末日の予定でしたが、上手く進まず、10月末日に何とか完了しました。

一時は、ここの土地に家が建てられないかもしれない…そんな状況にもなりましたが、何とか建築可能になりました!

いろいろご尽力頂きました、不動産屋さんや地主さんには感謝しております。

改めて、家を建てるための条件を満たすことの難しさを感じました。

さて、このI様邸ですが、11日(水)より2日間かけて地盤改良工事にて着工致します。

I様邸の家のネーミングは現在考え中なのですが…

「オシャレでかわいいFrench Styleのバズる家」がこの大きな土地には建ちます(^0^)

今日現在のI様邸のネーミングです(笑)

では、I様邸の様子もこのブログでお伝えしていきますね~!

バズる家(笑)、お楽しみに~♪→(ちょっと、気に入っている。)