Staff Blog

2020.08.05

植栽工事完了!

こんにちは!

ブログの更新頻度が最近とてもアップしたせいか…ブログ投稿がルーティーン化してきたエコーアートの袴田です!

先日、ブログにて磐田市S様邸の外構工事の90%が完了しました、というブログを書かせて頂いたのですが…

昨日、ついに外構工事が100%完了しました(^0^)

植栽工事が完了したということになります!

では、早速完成写真をアップしちゃいましょう♪

シンボルツリーに迫力があり、家全体がとても引き締まった感じがします!

S様邸は、奥様のご要望により足元は芝生を植えました。

やはり、グリーンが入ると家の格式が上がったように感じます。

全景写真は、後日アップしますので、しばらくお待ちくださいね。

こちらの現場ですが、室内にまだ残工事がございます。

それが完了した後、8月22日(土)~30日(日)まで完成見学会を開催させて頂きます。

コロナウィルス感染拡大防止のため、予約制とさせて頂きます。

詳細は、後日イベント欄に記載させて頂きますので、チェックしてみてくださいね!

来週、イベント欄にアップしますので、お楽しみに~♪