Staff Blog

2024.01.14

住まいEXPO2024ありがとうございました

こんにちは!

本日、お施主様が会いに来てくれて嬉しかった

エコーアートの袴田です(^0^)

インスタのストーリーズをご覧頂き

お越し頂いたとのことです。

お越し頂き、ありがとうございました!






本日と昨日は、冒頭にも書きましたように「住まいEXPO2024」

という大きなイベントに出展しておりました。

多くの方にご覧頂き、ありがとうございました。

全体的に、やはり14日(日)の方がお客様が多かったですね。

日曜がお休み、もしくは日曜日にお出かけしようというご家族の方が

多かったように思います。

ちなみに、朝会場に着くと、既に入場待ちの行列が…。

ホールでは入りきらず、工務店側の展示会場まで列ができてしまったみたい。。。

ちなみに、外には消防士や引越し屋さん、自衛官などの

体験ができる子供向け用のイベントをやっていました!

こちらも朝の様子。

寒そうでしたけど、子供が体験をして親御さんが写真を撮る

まさに、親子の休日って感じでほっこりした気持ちになりました!







ちなみに、エコーアートのブースはこんな感じ!

アンティークを感じられる空間を造ろうと思いまして

アーチドアやエイジング塗装を駆使したものを造りました!

お立ち寄り頂いた方を、こんな感じで説明しまして…

まずは知って頂くことから始めました。

こんな感じの2日間でした!

準備と片付けは…めっちゃ大変でしたけどやって良かったなと

思いました。

お越し頂いた皆様、本日はありがとうございました。

何だか、ほぼ写真ブログだったように思いますが(笑)

今日は日曜日なのでこの辺で。。。