Staff Blog

2024.01.15

youtubeアップしました!

こんにちは!

カイロプラクティックに行ったら、血行が良くなりすぎたせいか

ずっと眠っていて施術中の記憶が曖昧だった

エコーアートの袴田です(>_<)

疲れていたのか、眠かったせいか分かりませんが…

とりあえず、起きたら腰痛がなくなっていました(笑)

まぁ、良しとしましょう。






本日は、自社アピールブログです(笑)

一昨日、久しぶりにyoutubeをアップしました!

よろしければご覧ください(^0^)

ちなみに、こちらのお宅の動画です♪

そう、あの吊り橋のあるお宅。

家のタイトルは「吊り橋と塔のあるお城のような家」。

ということで、こちらに動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

ちなみに、こちらの動画はアップロードして2日間で

再生回数2000回を越えているので、初速は良い感じだと思います。

実は、住まいEXPO2024に間に合わせるために

徹夜で動画作成しました!

嘘です…作成途中で気付いたら、寝てしまっていました。。。

住まいEXPOに遅刻しながらも、頑張って作りました。

スタートダッシュだけで終わらないように、再生回数が伸びてくれるといいな。






あっ、youtubeの収益化申請するの忘れていました(>_<)

僕のお小遣いが~。

ってことで、これから収益化申請したいと思います。

月数百円だと思うのですが。。。

これで僕もyoutuberです♪