Staff Blog

2023.02.20

棚板塗装&設置

こんにちは!

久しぶりにワークマンで買い物した

エコ―アートの袴田です(^0^)

もう、冬も終盤ですが冬服を購入(笑)

まだ、1カ月は寒い日がありますからね!

現在、残工事中で3月4日(土)、5日(日)に

完成見学会を開催する磐田市の

「上質なインテリアを備えたガレージハウス」

に棚板を設置しました♪

いやーやっぱり、棚板を設置すると

良い感じになりますね(^0^)

しかし、良い感じにするには事前準備が必要です!

それは…塗装をすること。

まずは、この棚板の山をご覧ください(>_<)

うーん…量が半端ない(笑)

これだけ塗装するのにどれくらい時間がかかるかな?

と考えながら、優先順位をつけて他の仕事をしていたら

塗装が遅くなってしまいました( ;∀;)

そして…頑張って塗装完了した絵がこちら。

うーん、分かりにくいですね(笑)

では、これならどうでしょう?

この枚数…やっぱり塗装するの大変でした(笑)

そして、これらを現場に運んで設置します!

これも、エコーアートでは現場監督の仕事。

では、塗装した棚板を設置した様子もご覧ください!

こちらは、2階ウォークインクローゼット♪

1人用のカウンターもあるので、コッソリ作業できます(笑)

服も掛けれるし、棚板も完備で収納バッチリ!

こちらは洗面室の可動棚!

洗面室にこんな棚板があったら絶対便利♪

重宝間違いなし。

内玄関スペースにはたっぷり収納棚♪

靴、外の物…何でも置けます。

小窓があるから、自然光も入ってきますよ。

もちろん、可動棚なのでご自由に高さ調節も可能。

収納する物が変わっても、その物に合わせて棚板の

高さを変えることができます。

このスペースは棚板がめっちゃ多い(笑)

他にも、着々と残工事を進めています。

25日(土)に写真撮影を行うので

その後に全貌を公開します。

お楽しみに♪