Staff Blog

2020.05.24

「塔のある家」写真撮影!

こんにちは!

エコーアートの袴田大地です。

昨日は、「塔のある家」の写真撮影が行われました。

まずは、撮影風景からご覧くださーい!

上の写真で、手前にいる方は最近新たに加わったアシスタントの方だそうです。

動きもテキパキしていて、しっかりされていました!

カメラマンさんも腕が抜群‼

しっかり、私の要望にも応えてくれました。

撮影風景を撮っていたら、お施主様の良い感じの写真が撮れましたので1枚だけアップしまーす♪

お施主様のお子様が、上手に場を盛り上げてくれて…

とても良い写真がたくさん撮れましたよ♪

I様、後日データをお渡ししますので、楽しみになさってくださいね♪

室内での撮影の後は、外でも撮りました‼

外撮影は、こんな感じで行われました。

楽しそうですが、暑かったのか限界だったのか…(笑)

お子様が仰け反ってしまっていました(>_<)

しかし、終始和やかなムードで撮影ができました。

I様、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

この「塔のある家」は、5月30日(土)、31日(日) に予約制にて完成見学会を開催致します。

時間は、両日とも11時~17時までです。

見学会の詳細は、こちらをご覧ください!