Staff Blog

2021.02.27

上棟準備OK in 磐田市M様邸

こんにちは!

夕方なのに、お腹が空いてクッキーを間食してしまったエコーアートの袴田です(>_<)

お腹が空いては、ブログが書けぬ…ということで食べました(笑)

どんな言い訳なんでしょうか。。。

さて、明日2月28日(日)は、磐田市M様邸の上棟が行われます!

M様邸は「ブリティッシュstyle」のおしゃれハウスになります(^0^)

明日は、構造躯体が組みあがりますので、外観の形が若干分かるようになりますよ。

ただ…夜暗くなるのが早いので、写真を撮れるかどうか(>_<)

微妙なところですね~。

あっ、上棟後の話をしていても仕方ないので、現在の現場の状況をアップしますね♪

足場OK、納材OK、養生OK、防護管(電線カバー)OKです。

OKづくし(笑)

屋根工事で少し難しい部分があるため、明日はどこまで進められるか分かりませんが、M様ご家族様にとりまして、最良の1日になるよう頑張りたいと思います。

また、上棟後の様子もアップしていきますので、お楽しみに‼